2015年7月17日金曜日

優れもの。ダイソーのiPadスタンド

    先日、ふらっとダイソーで商品を物色。ハンガーやら文具やら画鋲やらをレジかごに入れて、電気関連にふと目をやると、iPad用のスタンドが目に入った。

    最近、純正のスタンド機能付きのカバーがへたり気味で、買い替えを考えていたのだが、ダメ元で、購入。使い物にならなくても、108円だしと購入。

    自宅に帰って、使ってみたら、これが、思った以上の優れもの。単純な構造なのだが、位置合わせは、自由自在だし、滑り止めが強力で全くもって使い勝手がいいのだ。

    アップルストアでは、流石にデザイン重視とはいえ、数千円もするスタンドは、手がでない。動画鑑賞には最適の逸品。ダイソー凄し!色は、ブラウンと黄緑色となんともいえないラインナップだが、私は?ブラウンを購入しました。(^_^)




水平にしたりも。角度は自由自在。



0 件のコメント:

コメントを投稿